2.新しいアカウントでログインしてください。
コード
ユーザーID
パスワード
新しいアカウントは弊社より
メールで個別にお知らせします。
新しいアカウントは今月中に
順次発行いたします。
3.テレビ電話ami本体(テレビ側)の設定画面に、5月1日または5月15日に【システム更新】ボタンが表示されますので、ボタンを押してください。
※お客様により日にちが異なります。
テレビ電話ami本体が再起動しますので、起動後、新しいアカウントでログインを行なってください。
※システム更新ボタンを押さない場合は、押されるまで表示を続けますので、お客様のご都合に合わせて6月20日までに行ってください。
5月1日にテレビ電話アミがシステム保護のため再起動を実施します。
その時に設定画面に入り、システム更新ボタンを表示されていることを確認してください。
4.テレビ電話ami本体(テレビ側)が再起動後、アプリ側では設定画面に入り、リスト更新を行なってください。
繋がらない場合は、テレビ側の設定画面のアカウント更新を行なってください。
以上
2024.4.17 ハッピーベル株式会社
繋がらない場合
Google Play
App Store
システム更新
設定画面はお客様により異なります
【重要】アップグレードへの対応
お客様各位
いつも大変お世話になっております。
この度、アプリの仕様変更にともない、お客様がお使いの「テレビ電話ami(アミ)」のアップグレードが必要になりましたのでご案内いたします。アプリのアカウントも変更になりますので、新しいアカウントは弊社より個別にご案内いたします。
※アップグレードしない場合は、そのままお使いいただけますが、テレビからの通知は届きません。
大変お手数ではございますが、以下の内容をお読みいただき、ご対応をよろしくお願い申し上げます。
また、期限は6月20日までに行なう必要がございます。
大変お手数ではございますが、以下の内容をお読みいただき、ご対応をよろしくお願い申し上げます。
□対象のお客様
2023年以前に以下のアプリをインストールしてお使いのお客様が対象となります。
・テレビ電話ami(アミ)
・マルチにつながるビデオ通話アプリ「ふりなす」
※2023年11月以降に購入されたお客様はご対応の必要ございません。
※テレビ電話ami(アミ)マルチをご利用のお客様はご対応の必要はございません。
□今回の仕様変更の説明
Googleの通知仕様の変更にともない、プッシュ通知が届かなくなります。
プッシュ通知をご利用の場合、テレビ電話amiから呼出したときに、アプリ側には通知が来なくなります。また、アプリ同士で通話する場合にも、互いに通知が来なくなります。
【注意事項:必ずお読みください】
アップグレードをしない場合は、絶対にテレビ電話アミの設定から「システム更新」は行わないようにしてください。
アプリは従来の「テレビ電話ami(アミ)」をお使いください。
◎アップグレードしないお客様
プッシュ通知をご利用でないお客様は、アップグレードをしないで、そのまま、ご利用いただけます。
例えば、テレビ電話amiから呼出をしない場合です。アプリからテレビ電話amiを呼び出してテレビ電話は自動応答で従来通り使用できます。
□アプリアップグレードのご案内は5月1日に行いますので、それ以降にご対応ください。
■手順
1.テレビ電話ami(アミ)マルチを新規インストールしておいてください。
※従来のテレビ電話ami(アミ)は上書きされません。そのまま残しておいても問題ございません。
アカウントは変更になります。
アプリはAppStore、Google Playからダウンロードをお願いします。
アプリ名は「テレビ電話ami(アミ)マルチ」