-----2024.7.3-----
いつも弊社のビデオ通話ふりなす、テレビ電話ami(アミ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
【事象】
弊社ビデオ通話アプリ「ふりなす」「テレビ電話ami(アミ)」において、担当者アカウントでログインしたiPad, iPhoneと、それに接続する利用者アカウントでログインしたiPad, iPhoneの双方から音声が出力されない現象を確認しました。
※アカウントの呼び名は、ふりなすとテレビ電話アミとでは異なります。
【原因】
特定のiOSバージョンまたは端末と、弊社が採用するWebRTC技術と間に互換性の問題が発生していると思われます。
現在判明している端末とそのiOSバージョンは以下の通りです。
iPad 第5世代(iOS 16.7.8) その他、わかり次第お知らせいたします。
【対応策】
担当者端末から呼び出した時、音声通話が不通の場合、一度切断して再度接続してください。この操作により、ビデオ通話が正常に行われます。
交互に繋がったり繋がらなかったりします。
【お願い】
OSのバージョンアップは、iOS Android を問わずバージョンアップをしないようにお願いいたします。
今後、iOSのバージョンアップを待つことで、不具合の解消が期待できますが、弊社でも対応策を検討いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Comentarios